TWICEジヒョの使用コスメは?【リップ レビュー】

2022/02/22

espoir LIP

t f B! P L
〈景品表示法に基づく表記〉このコンテンツにはアフィリエイトリンクが含まれます。

こんにちは、汐です。
今回はTWICEジヒョの使用リップをレビューしていきたいと思います。
今回紹介するのは、Alcohol-freeで音楽中心に出演した時に使用したリップになります。

▽TWICE 公式Twitter
「TWICEに詳しくないんですけど……」って方に説明すると、左から二番目、隣のナヨンの手に顎を乗せてるお茶目な子がジヒョです。

なぜ今回全体写真なのかというと、このリップを使用していた時のジヒョの単体写真がないという……全体写真じゃ分かりにくいですね……

単体写真もあるにはあるのですが、公式SNSではなく、音楽中心のステージ写真になるので、リンクになりますが、該当のジヒョが載っているページを貼っておきます。

音楽中心 NAVER 公式

音楽中心の公式ステージ写真です。
今回はこのステージ写真の色と比較していくので別タブで開くか一旦リンク先で画像を保存してご覧いただくのをおすすめします。

ジヒョの使用リップはespoirのリップスティックノーウェアシャイン

□espoir LIPSTICK NOWEAR SHINE
 PK001 PEACH MELBA

ノーウェアリップスティックシャイン

PEACH MELBAってどんな色?

公式説明的には「清純な魅力のヌーディーピーチ」だそう。
公式イメージビジュアルや雰囲気からもう少しビビッドな色を想像していましたが、説明文通り、ヌーディーピーチって感じで誰でも使いやすいような色みだと思います。

パッケージ

ピンクブロンズみたいな色のパッケージ。
本当にほんのり、気持ちピンクっぽいかな??くらい。
今回この記事を書くまでこんな絶妙な色してたの気付かなかったくらい絶妙な色のパッケージ。

これが発売され始めた頃、店頭で触ったことがあったんだけど、最初どうやって開けるか分からなくて壊すかと思ったんですよね。めちゃくちゃ開けにくい

開ける時の本体とキャップの比率が良くなくて、本体1:キャップ9って感じで開ける時リップ吹っ飛ばさないかいつも心配になる。

秋冬に出たブラウンミーツと並べてみました。
一見同じような形のパッケージに見えますが、キャップを開けると違いがよく分かると思います。

テクスチャーと香り

しっとりとろけるような塗り心地でかなり使いやすいです!
冬でこんなに滑らかなら夏ちょっと気をつけないといけないかもしれない……

espoirリップ特有の粘土のような香りもしなくて、フルーティーな飴っぽい香り。
テクスチャーも香りもアンリシアのリップバームに似てる気がする。

腕にスウォッチ

かなりグリグリ塗ってこんな感じ。
こう見ると結構朱色っぽいかな??と思ったんですけど、唇に塗るとこんなに目立った感じの色にはならないです。

唇にスウォッチ

塗ってる最中はあんまり色が見えないけど数分すると色が出てくるタイプ。
シアーな発色なのでグリグリ塗ってもやり過ぎたなって思うことがない。

すっぴんでも馴染むけど、ちゃんと色が出るのでメイク時でも物足りなくならない。
公式のリップスウォッチイメージ通りの印象。

ジヒョみたいになるの?

ステージ写真、かなり近いです!
ジヒョはステージの上なので、明るいところで見ると近い色に見えると思います。

ノーウェアリップスティックシャイン

使い心地もいいし、色もナチュラルだし、ジヒョちゃんみたいになるし、かなりおすすめ出来るリップです💄

Search

Profile

汐 | shio
ヨジャドルが好き。人がメイクしている(されている)ところを見るのが好き。かわいいパッケージのコスメが好き。